Skype(スカイプ)英会話−自宅で本格英会話学習−TOP > Skype(スカイプ)について > Skype(スカイプ)とは

Skypeとは

 
Skype(スカイプ)とはインターネット回線を使って、世界中と無料で電話やテレビ電話、チャット等ができるソフトウェアです。

ダウンロードも無料で、インターネットに繋がったパソコンがあれば誰でも使用することができます。

最近ではiphoneやPSPなどでも使うことができ、日本での認知度も使いやすさも向上してきています。


Skype(スカイプ)の優れている点は金銭的なことだけではありません。

音声も非常に綺麗なのです。

また、インターネットを使うという特性のため、パソコン内にある資料のようなファイルを通話しながらでも転送することもできます。


英会話の勉強はもちろんのこと、これからは是非Skype(スカイプ)を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。
 

Skypeについて記事一覧

Skype(スカイプ)とは

Skype(スカイプ)とはインターネット回線を使って、世界中と無料で電話やテレビ電話、チャット等ができるソフトウェアです。ダウンロードも無料で、インターネットに繋がったパソ...

Skype(スカイプ)のダウンロード方法

1、Skype(スカイプ)のダウンロード画面へアクセスする。Skype(スカイプ)ダウンロード2、「今すぐダウンロード」というところをクリックする。...


 
inserted by FC2 system